平凡な日常 ~ポン・デ・リングは未来の食べ物~
chaos、東方混沌符、WSをやることを生きがいに頑張っています。
基本は住んでる近くの大会に出没します。
ショップ優勝できるかできないか程度の実力ですがメモ帳代わりに綴っていきます 


デッキ改良したらフリーで無敗になったのでレシピうp
大会構築にしたいと思ったけどレイヴンが二枚しかなかったのであきらめ
暗黒界同士のミラーは全部捨てた構築にしてみました
暗黒界とあたったらサレンダー、それ以外はワンショットくらいの勢いのデッキです
※レイヴン、スキドレどちらかが入ってないという突っ込みは禁止です

暗黒界の竜神グラファ3
暗黒界の術師スノウ3
暗黒界の尖兵ベージ3
終末の騎士1(4423さんに薦められたので入れたら強かったw)
暗黒界の軍神シルバ2
暗黒界の狩人ブラウ3
メタモルポット(ミラーを捨てたので入れることができた)
クリッター
ダーク・アームド・ドラゴン

テラ・フォーミング1
サイクロン1
ブラック・ホール
手札抹殺(ミラーをry)
死者蘇生
ハリケーン
闇の誘惑
暗黒界の取引3(ミラーをry)
暗黒界の門3
暗黒界の雷3

魔のデッキ破壊ウイルス2
闇のデッキ破壊ウイルス1
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の警告2

前回のレシピと変わりはあまり無いですが
今までミラーにかなり強かったデッキですが
ミラーはまったく勝てなくなった代わりに
それ以外は強くなりました
まぁ俺の引き運もありますがwwww

組む価値少しありです



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

takoyaki×☆☆☆

Author:takoyaki×☆☆☆
どうも郡山市で大学生(笑)をしています
takoyakiです
chaos、東方混沌符、WSをやっております。
WSは最近復帰これからは頑張る
デッキレシピ、大会報告ばかりのブログですが
環境考察、プレイング云々の意見交換をたくさんしたいです。
いい加減友達欲しいですww

主な使用デッキ
Chaos
オーガスト3.00-望月真帆
レミニセンス-アクセラ
変猫-小豆梓
ぱいろん-シェリー(サブレ作
WS
まどマギ



東方が大好き
アニメはちょっと前まで見てたがもう見てない
ClariS、JAMpro大好き
↓フォローでもコンタクトでも待ってるよ
Twitter
tak219
Skype
takoyaki2519
郡山オーブにいるので連絡くれれば多分行きます




まよねーず工場
THE IDOLM@STER 『英雄*戦姫』応援しています!


