平凡な日常 ~ポン・デ・リングは未来の食べ物~
chaos、東方混沌符、WSをやることを生きがいに頑張っています。
基本は住んでる近くの大会に出没します。
ショップ優勝できるかできないか程度の実力ですがメモ帳代わりに綴っていきます 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VG大会レポート@4回目っ
はぁ~い!
VGのモチベがアホみたいに上がっていくtakoyaki×☆☆☆こと管理人ですっ♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は地元でショップ大会あったんで行ってきました。
それのレポートです、

参加人数:18→16(0回戦)
形式:スイスドロー
参加デッキ:エンジェルフェザー

1回戦
相手:オラクルシンクタンク×
スリーブがキュアピースだったあたりエンジェルフェザー予想でしたがめっちゃガチデッキでしたwww
シャムシャエルにライドが1ターン遅れ、ダメージが5になってしまいシャムシャエルで3点から5点までのターン
稼ぎできなかったのが敗因ですね。

2回戦
相手:ゴールドパラディン×
相手がデュークにライドするのが遅れたが。こっちはクリティカルをグレ1、グレ2でもらいすぎて
耐久に持ち込む前に負け。改善しないとなぁ~

3回戦
相手:ゴールドパラディン○
相手がグレード0のまんま。いうことはそれ以上ないんだが初めてしっかり回った。
事故起こした相手に回ったって喜んでても仕方ない

4回戦
相手ロイヤルパラディン○
マジェスティだったけどどう考えてもプレイングが自分の方が上なんで
ちゃんとガードとダメージ計算して自分の勝ち
初めてエンフェのまともに耐久した時の強さを見たwww

結局いつもどおり2・2でしたww
それと鳴神くずしてグランブルー、バミューダを作り(?)ました
そんなところですかねww
あとでエンフェ、バミューダ、グランブルーはレシピうpします。
スポンサーサイト



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

takoyaki×☆☆☆

Author:takoyaki×☆☆☆
どうも郡山市で大学生(笑)をしています
takoyakiです
chaos、東方混沌符、WSをやっております。
WSは最近復帰これからは頑張る
デッキレシピ、大会報告ばかりのブログですが
環境考察、プレイング云々の意見交換をたくさんしたいです。
いい加減友達欲しいですww

主な使用デッキ
Chaos
オーガスト3.00-望月真帆
レミニセンス-アクセラ
変猫-小豆梓
ぱいろん-シェリー(サブレ作
WS
まどマギ



東方が大好き
アニメはちょっと前まで見てたがもう見てない
ClariS、JAMpro大好き
↓フォローでもコンタクトでも待ってるよ
Twitter
tak219
Skype
takoyaki2519
郡山オーブにいるので連絡くれれば多分行きます




まよねーず工場
THE IDOLM@STER 『英雄*戦姫』応援しています!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。