平凡な日常 ~ポン・デ・リングは未来の食べ物~
chaos、東方混沌符、WSをやることを生きがいに頑張っています。
基本は住んでる近くの大会に出没します。
ショップ優勝できるかできないか程度の実力ですがメモ帳代わりに綴っていきます 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VG大会レポ@6回目っ!

タイトル通りの内容と相変わらずの勝率ですwww
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
管理人ことたこです。

参加人数:12
形式:スイスドロー
参加デッキ:アクアフォース

8弾発売して2日目の大会なのであんまり8弾のデッキはいないだろうなぁ~
とか思ってたらディメポリ2人アクアフォース2人、12人中4人は新弾のデッキでしたww
自分もその日の朝完成させたデッキなんで回し方イマイチ把握してなかったですけど
どうにかどうにかでしたねw

1回戦
相手:グレードイネチャー○
アクアフォース特有のグレード2から4パンし続け最終的にダメージ3で相手のダメージが6になり圧勝。
Gr3に10000ユニットしかないと5000要求×2、15000要求×2は耐えられなそうですねw
安定してGr2から動き始められたのが勝因かなぁなんて思ってます。

2回戦
相手:かげろう×
なんというかGr2くださいってしか言ってなかった気がしますwwww
ライド事故ですね。

3回戦
相手:なるかみ○
この試合も11000ラインを突破できるかなぁとか思ってたけど
Gr3ストームライダー引いて11000交代コーラルアサルトのラインで11000を2回たたけるようにして
メイルストロームのリミットブレイクで最後に止め。
結構余裕でした。てか回ったときのアクアフォースめっちゃ強いww

4回戦
相手:アクアフォース×
今大会2回目のライド事故
今回はGr3が引けませんでしたwww
それでも相手は順調にライドしたものの
こっちも毎ターンしっかり4回攻撃をしていたのでダメージ5・5になって
手札0の状態で相手手札3ダメージ5メイル引けば勝てる状態、
ドローカード。メイルストロームッ!ドヤ
ってやって4パンしてダメージチェックでヒールめくられ返し防げず負け。
アニメはよそでやれとコメントをもらいましたwww

今日の大会は何より楽しかったですww
まぁ結局二勝二敗でいつもどおりなんですけどねwww
スポンサーサイト



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

takoyaki×☆☆☆

Author:takoyaki×☆☆☆
どうも郡山市で大学生(笑)をしています
takoyakiです
chaos、東方混沌符、WSをやっております。
WSは最近復帰これからは頑張る
デッキレシピ、大会報告ばかりのブログですが
環境考察、プレイング云々の意見交換をたくさんしたいです。
いい加減友達欲しいですww

主な使用デッキ
Chaos
オーガスト3.00-望月真帆
レミニセンス-アクセラ
変猫-小豆梓
ぱいろん-シェリー(サブレ作
WS
まどマギ



東方が大好き
アニメはちょっと前まで見てたがもう見てない
ClariS、JAMpro大好き
↓フォローでもコンタクトでも待ってるよ
Twitter
tak219
Skype
takoyaki2519
郡山オーブにいるので連絡くれれば多分行きます




まよねーず工場
THE IDOLM@STER 『英雄*戦姫』応援しています!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。