平凡な日常 ~ポン・デ・リングは未来の食べ物~
chaos、東方混沌符、WSをやることを生きがいに頑張っています。
基本は住んでる近くの大会に出没します。
ショップ優勝できるかできないか程度の実力ですがメモ帳代わりに綴っていきます 


あと2時間ちょっとで今年が終わるねぇ~

はいあと2~3時間で長かった今年も終わります。
というわけで受験生にもかかわらず見事に年末年始をゆっくりする気でいる
どう考えても本命の大学受からない管理人takoyaki×☆☆☆death
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今年はいろいろあったなぁ~みたいな記事みんな書いてるからさ
俺も書きたかったんだ。それで一応自分の日記(笑)もといメモ帳開いて何があったか調べたわけですよ
そしたらなんと、
学校行事は球技大会の一回だけ、旅行なし、イベントなし(毎年あるものは除く)
あれ?俺ってこんなに何もない一年送ってきたの?
ってなりましたね
体育祭は雨天中止
文化祭は特進クラスにより自由参加(クラスの出し物はダメ)で参加できず
学校はいつもどおりの授業ばっかり。
家で起こることは特になにもなく
ただ結構楽しかったですね、何か特別なことを楽しむよりはいつもの風景楽しんでる人みたいですね、自分は。

卒業アルバムをクラスの友達が作ってて
1年前、2年前の写真を見て、そのあと自分の顔を見て
「うちのクラスで一番老けた。」ってみんな言ってきます。
「もともと老け顔なんですっ!!!!」
って言ってやったけど
自分も高校一年の頃の写真見て
「こいつだれ?」ってなりましたわwwww
まぁ3年あれば人間変わりますよねw


1年で成長したことといえば
カードゲームが1年前よりだいぶ強くなった気がしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑結局カードかよ、この管理人何も成長してないとかそんなひどいこと言わないでくださいね♪

WSも一時期辞めてましたが最近復帰してパワーラインはまだ若干苦手ですけど
プレミはだいぶ減ったと思います、あとソウル調整とかいろいろ成長したと思いますね。
chaosはもうナポレオンとか結構古いデッキ使ってても最新環境のフリーで勝率6~7割くらいでるようになってきました。
昔(始めた当初)は環境トップ使って、負けた時は相手のタイトルがこれより新しいから勝って当たり前みたいなこと言ってましたね、だめなやつだww

今年はまぁ楽しかった分早く終わった気がしますね
冒頭で「長かった今年も終わります」とか言ってますけどまぁ気にすんなw

じゃぁまた新年最初の記事でまぁなんか書きますよwww
数時間後になっ!!!



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

takoyaki×☆☆☆

Author:takoyaki×☆☆☆
どうも郡山市で大学生(笑)をしています
takoyakiです
chaos、東方混沌符、WSをやっております。
WSは最近復帰これからは頑張る
デッキレシピ、大会報告ばかりのブログですが
環境考察、プレイング云々の意見交換をたくさんしたいです。
いい加減友達欲しいですww

主な使用デッキ
Chaos
オーガスト3.00-望月真帆
レミニセンス-アクセラ
変猫-小豆梓
ぱいろん-シェリー(サブレ作
WS
まどマギ



東方が大好き
アニメはちょっと前まで見てたがもう見てない
ClariS、JAMpro大好き
↓フォローでもコンタクトでも待ってるよ
Twitter
tak219
Skype
takoyaki2519
郡山オーブにいるので連絡くれれば多分行きます




まよねーず工場
THE IDOLM@STER 『英雄*戦姫』応援しています!


