平凡な日常 ~ポン・デ・リングは未来の食べ物~
chaos、東方混沌符、WSをやることを生きがいに頑張っています。
基本は住んでる近くの大会に出没します。
ショップ優勝できるかできないか程度の実力ですがメモ帳代わりに綴っていきます 


たまにはカード以外もとか思って書き始めるが結局はカードに収束する俺。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
日頃から生産性も面白みもないことばっかり書いてる自分です。
自覚はあります、改善する気はありません。
自己満足とメモ帳くらいにしか思ってないからな
もうなんかレシピ置き場と発表されたものを書き留めておくくらいにしかw
レシピ置き場はちゃんとあるんですけどねw↓
2013y01m28d_135833062.jpg
変なネタデッキがあるけど気にしない。

さてちょっとこんな感じでメモ帳感覚でやってるブログなんですが
カード以外もメモしたいなとか思ってね

たまに言われるんだけど
「takoの好きなキャラって偏りあるよね。」

この一言で俺って偏りあるか?
って思ったんでちょうど書き出すのにちょうどいいもの(当ブログ)があったから
打ち出してちょちょいって感じで見ていこうかななんて思ってます。
趣味がバレるとかいまさら気にしないですw
というわけでちょっと探してこようかな。

鶴屋さん(涼宮ハルヒの憂鬱)
di30stl5tjA.jpg
鳳鈴音(インフィニット・ストラトス)
is16.jpg
Lily(VOCALOID)
v3lily_front_b.jpg
IA(VOCALOID)
tumblr_lv627cSRu81r5cza8o1_1280.jpg
八九寺真宵(物語シリーズ)
____________2.jpg
フランチェスカ・ルッキーニ(ストライクウィッチーズ)
10_0925lucchini0006.jpg
宮子(ひだまりスケッチ)
miyako17_1024.jpg
ドレイク(英雄✽戦姫)
2013y01m28d_164931718.jpg
村紗水蜜(東方)同人作品なので画像は無し。

巴マミ(魔法少女まどかマギカ)
img_621791_23466652_1.jpg
天王洲アテネ(ハヤテのごとく)漫画だったので原作絵見つからず断念。
ゆり(Angel Beats!)
angel-beats-yuri.jpg
棗鈴(リトルバスターズ)
20121003104134_original.jpg
我那覇響(アイドルマスター)
71yUKoI5GDL.jpg
ぱっと思い浮かぶあたりでこんな感じです
まぁ新規アニメ見た勢いで叫んでる時ありますけど
そのへんノーカンでいつもいいなって思ってるキャラを打ち込みました。
画像を貼りたいほうだい貼りまくって楽しかったが
これで偏ってるんならょぅι゙ょオンリーとかおねぇさまオンリーの人はどうなんだ?
これ書く前まではポニテが多いかもなとか思ってたけど
よくみりゃ普通にツインテいるし
金髪多いんじゃね?とか思ったら黒だの茶色だの
強いて言えば
「貧乳が若干多い」
てか一時期ロリコンになっていたからそういう印象強くなってたのかな
まぁ親と知り合い2名に言われた一言でこんなに考えるとは思わなかったわ。
あんまり書いてないけど結構考えたんだよ?___↑
髪の毛下ろすと長いキャラ多いなぁ
髪の毛長いだけで偏ってるっていうか?
性格見ればって思ったけど例外のボカロさんがww
まぁ性格見ればはきはきしたキャラ多いわw
静かなキャラよりがんがん動き回ってくれるキャラの方がいいシーン多いと思うんですよ~

以下ry

こうしてオチもなく結論もなく話すことなくなってくのか、

んじゃ書くことなくなったしこの辺で記事は保存しますわ。
一回ブラウザ閉じちゃって打ち直ししてるんですよww
結構辛かった。
じゃぁおやすみ~



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

takoyaki×☆☆☆

Author:takoyaki×☆☆☆
どうも郡山市で大学生(笑)をしています
takoyakiです
chaos、東方混沌符、WSをやっております。
WSは最近復帰これからは頑張る
デッキレシピ、大会報告ばかりのブログですが
環境考察、プレイング云々の意見交換をたくさんしたいです。
いい加減友達欲しいですww

主な使用デッキ
Chaos
オーガスト3.00-望月真帆
レミニセンス-アクセラ
変猫-小豆梓
ぱいろん-シェリー(サブレ作
WS
まどマギ



東方が大好き
アニメはちょっと前まで見てたがもう見てない
ClariS、JAMpro大好き
↓フォローでもコンタクトでも待ってるよ
Twitter
tak219
Skype
takoyaki2519
郡山オーブにいるので連絡くれれば多分行きます




まよねーず工場
THE IDOLM@STER 『英雄*戦姫』応援しています!


