平凡な日常 ~ポン・デ・リングは未来の食べ物~
chaos、東方混沌符、WSをやることを生きがいに頑張っています。
基本は住んでる近くの大会に出没します。
ショップ優勝できるかできないか程度の実力ですがメモ帳代わりに綴っていきます 


10/4アップデート、真咲、chaos艦これいろいろ

どうも、エリナのデッキレシピを書いてあげるとか言ってたくせに艦これのレベリングが楽しくて
結局ほとんど構築が決まっていないどうも有言実行ができないらしい管理人たこ焼きです。

エリナが変な構築になりました。
真咲が微妙に妥協点があるにしても完成しました。
はい、カード要素ここまでです。

今日はアップデート来るまでに海域攻略を終わらせて追いつこうと思って奮闘したので微妙に省きながら書きます。

昨日の夜同じ時期に艦これ始めた奴が5-2終わりそうとか言い始めたから
まだ3-4も終わってない俺は追いつこうと必死になり
まず3-4をやりました。
2013y10m04d_000240274.jpg
突破しました。
何回かチャレンジしてたのですが、まぁ羅針盤に嫌われてたのでしょうがない。
榛名が途中で中破したけどボス前まで行ったので勇気の進撃、ボス撃破。
ここで一度目のコロンビア。
次に4-4をやりました。
2013y10m04d_011002715.jpg
攻略しました。
艦隊内容はSS撮るの忘れてましたwwww
多分。響67、望月46、羽黒47、加賀78、赤城92、北上96でしたね。
最初から最後までこれでした。
勢いに乗った俺提督は5-1にチャレンジ。
まさかの一発クリア
2013y10m04d_013031096.jpg
まるで流れるようにボスに辿り着き
2013y10m04d_013314345.jpg
撃破、ドロップなんてなかった。
2013y10m04d_013405627.jpg
普通の人は空母じゃなくて戦艦を連れて行くらしいです。
自分は大好きな赤城と赤城のことが大好きな加賀さんに頑張ってもらえると彼女らを信じて出撃させましたw
そんで5-2に行きました。
2013y10m04d_024440944_201310050238176ec.jpg
グダりながらも終わりました。
5-2はボスルート確定なんで割と楽ではありましたが、どうも戦艦タ級に好かれてるらしくて
よく当たって栗田ターンを決めてましたねww
そして今日のアップデートで自分の鎮守府に可愛い女の子が実装されました。
2013y10m05d_021026874.jpg
別府ちゃんで~す!


すみません。夕立さんそもそも持ってないですし響のレベリング途中であげてたんで
いまこつこつがんばってます。

5-3が今日公開されましたけど。
なんであんなに敵艦隊は黄色いんですかねぇ~
全然勝てないです。
そのうち艦隊組んで攻略しに行くんで、またその頃ブログ更新します。





リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

takoyaki×☆☆☆

Author:takoyaki×☆☆☆
どうも郡山市で大学生(笑)をしています
takoyakiです
chaos、東方混沌符、WSをやっております。
WSは最近復帰これからは頑張る
デッキレシピ、大会報告ばかりのブログですが
環境考察、プレイング云々の意見交換をたくさんしたいです。
いい加減友達欲しいですww

主な使用デッキ
Chaos
オーガスト3.00-望月真帆
レミニセンス-アクセラ
変猫-小豆梓
ぱいろん-シェリー(サブレ作
WS
まどマギ



東方が大好き
アニメはちょっと前まで見てたがもう見てない
ClariS、JAMpro大好き
↓フォローでもコンタクトでも待ってるよ
Twitter
tak219
Skype
takoyaki2519
郡山オーブにいるので連絡くれれば多分行きます




まよねーず工場
THE IDOLM@STER 『英雄*戦姫』応援しています!


