平凡な日常 ~ポン・デ・リングは未来の食べ物~
chaos、東方混沌符、WSをやることを生きがいに頑張っています。
基本は住んでる近くの大会に出没します。
ショップ優勝できるかできないか程度の実力ですがメモ帳代わりに綴っていきます 

スポンサーサイト

遊戯王引退しまっす

はいタイトルのとおりでございます
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いままで遊戯王ばっかりやっていたtakoyaki×☆☆☆です
もう遊戯王の公認大会の出場することをやめようと思いました(*´ω`*)
そんで遊戯王のデッキかえる帝以外全部売り飛ばしました(ハィ
これからは新しいパックとかのカードはテキストだけ覚えて環境考えてレシピ作るだけ作って
誰かに組ませて  プロキシだけでデッキ組んで遊ぶことにします
さすがに優先権の廃止は萎えました。

これからはヴァイスシュヴァルツをがんばりたいと思います!

遊戯王辞めるといっても情報とかはたくさん扱っていきたいと思うから
どんどん聞いて頂戴!
このブログも遊戯王については結構取り扱うと思うから!

では早速遊戯王引退後遊戯王情報板です

次のストラクチャー内容予想です
次のストラクチャーは
暗黒界に決定
↓コナミの発表
ストラクチャーデッキ商品名は「デビルズ・ゲート」
【セット内容】
・構築済みデッキ(カード40枚)
・プレイングガイド
・公式ルールブック
・デュエルフィールド

悪魔族から「暗黒界」シリーズを中心に収録。
新しい悪魔族モンスター、サポートカードを使った強力コンボを体感。
復刻カードも多数収録。
新作カード5枚収録予定、うち3枚はレアカード仕様。

シンクロ枠がないことからあまりたくさんのチューナーが入らないことが予想できそう
入ってくるチューナーは多分
魔轟神レイヴンかなぁ
サポートカードを使った強力コンボを体感。
↑の文を見る限り採録の一枚は多分レイヴンが入ってくると思う

そんでエクシーズ召還が出たから
幻銃士とか再録はほぼ確定でいいと思う
エクシーズで使うし悪魔つながりでって感じかなぁ

同じく悪魔族絶版カード
トラゴエディア
まぁ手札を切るってのと暗黒界は結構レベルの幅があるからつかえますよ~みたいな?
ゴーズも考えたけど
ゴーズをストラクでだすと本が売れなくなるからね

暗黒界のカードは書かなくていいよね?

多分コンセプトは暗黒魔轟で売ってくると思うんだ
魔轟神も悪魔だし

悪魔の強力モンスターで再録の可能性があるのは
魔族召喚師
クリッター
闇の仮面
スナイプストーカー
深淵の暗殺者
ヘルウェイパトロール
ユベル?
邪神達

魔族召喚師は悪魔族を一ターンに一度蘇生できるなかなかいい子
クリッター、闇の仮面、は制限で使える暗殺者も一緒
スナストも元制限
ヘルパトは強いじゃん?でも暗黒界に火力2000以下の強い子っていたか?
邪神、小学生が食いつく

デスカリが入らない理由はゴーズと同じだな

魔轟神はあまり期待しないほうがいい
とりあえず売りたいカードは多分
幻銃士
トラゴ
レイヴン
で売って来ると考えて多分おk

魔法 罠の枠は
ほぼ確定は
暗黒界の取引
マインドクラッシュ

俺の予想は
奈落
闇の幻影
って感じかな

また3つ買ってそこそこのデッキになることをのぞんでるよ

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
      
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otakudouhitosuji.blog75.fc2.com/tb.php/173-f03d7824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

takoyaki×☆☆☆

Author:takoyaki×☆☆☆
どうも郡山市で大学生(笑)をしています
takoyakiです
chaos、東方混沌符、WSをやっております。
WSは最近復帰これからは頑張る
デッキレシピ、大会報告ばかりのブログですが
環境考察、プレイング云々の意見交換をたくさんしたいです。
いい加減友達欲しいですww

主な使用デッキ
Chaos
オーガスト3.00-望月真帆
レミニセンス-アクセラ
変猫-小豆梓
ぱいろん-シェリー(サブレ作
WS
まどマギ



東方が大好き
アニメはちょっと前まで見てたがもう見てない
ClariS、JAMpro大好き
↓フォローでもコンタクトでも待ってるよ
Twitter
tak219
Skype
takoyaki2519
郡山オーブにいるので連絡くれれば多分行きます




まよねーず工場
THE IDOLM@STER 『英雄*戦姫』応援しています!


