平凡な日常 ~ポン・デ・リングは未来の食べ物~
chaos、東方混沌符、WSをやることを生きがいに頑張っています。
基本は住んでる近くの大会に出没します。
ショップ優勝できるかできないか程度の実力ですがメモ帳代わりに綴っていきます 


アイマス赤黄のデッキレシピうp
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
やぁ学校の三者面談でぼろくそに言われたtakoyakiです。
アイマスのデッキができて勝率も安定してきたのでうpします

Lv0
朝礼 小鳥
双海姉妹の癒し系 真美4
準備万端 貴音
チャーミングヴィーナス 真美2
私服の貴音2
ピンクダイヤモンド765 やよい4
いつもオドオド 雪歩4
Lv1
ピンクダイヤモンド765 雪歩4
ユニットメンバー 美希
私服の響
等身大アイドル やよい2
南国少女 響3
LUCKY RABBIT4
BK MANIAC3
Lv2
スタイル抜群!美希2
約束の日 雪歩
Lv3
正統派アイドル!春香2
みんな大好き!響
CX
Do-Dai4
shiny-smile4

こんな感じですね
友人のデッキを丸ごとトレしてもらってそれを基に改造したわけですが
俺みたいなプレイングのやつにはあまり回せないですねwww
とりあえずCXシナジーでハンド減らさずにキャラを増やしてソウルビートか
1/0、6500アンコールでテキスト使って8000ラインで叩くアンコールビートの二通りの戦い方ですね
両方の戦い方がアンシナジーなのですが
アンコールしない選択肢も作りながら戦えるので普通に強いですね
1/0雪歩のおかげでストックがある限りパワーあがるのでパワーはあまり気にせず戦えました
Lv3は正統派アイドルで1点ダメージ与えながら確実に点数とおして勝ちに行きます
イベントに関してはドローと回収、パワーパンプをかねてくれます
ただここで注意しないといけないのがBKはクロックがあるので使いすぎには注意と
ストックがLv3になったとき6コストないと動けないときがあるのでイベント使いすぎだけは
注意したほうがいいです、
正直Lv3は黄色のやよいにしたかったのですが
ちょっとハンドがすぐ切れるしストックは足りなくなるし
ごめんよやよい、本当にごめん。すまないと思ってる
※管理人はやよいを愛しておりますw

この記事に対するコメント
      
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otakudouhitosuji.blog75.fc2.com/tb.php/189-de205b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

takoyaki×☆☆☆

Author:takoyaki×☆☆☆
どうも郡山市で大学生(笑)をしています
takoyakiです
chaos、東方混沌符、WSをやっております。
WSは最近復帰これからは頑張る
デッキレシピ、大会報告ばかりのブログですが
環境考察、プレイング云々の意見交換をたくさんしたいです。
いい加減友達欲しいですww

主な使用デッキ
Chaos
オーガスト3.00-望月真帆
レミニセンス-アクセラ
変猫-小豆梓
ぱいろん-シェリー(サブレ作
WS
まどマギ



東方が大好き
アニメはちょっと前まで見てたがもう見てない
ClariS、JAMpro大好き
↓フォローでもコンタクトでも待ってるよ
Twitter
tak219
Skype
takoyaki2519
郡山オーブにいるので連絡くれれば多分行きます




まよねーず工場
THE IDOLM@STER 『英雄*戦姫』応援しています!


