平凡な日常 ~ポン・デ・リングは未来の食べ物~
chaos、東方混沌符、WSをやることを生きがいに頑張っています。
基本は住んでる近くの大会に出没します。
ショップ優勝できるかできないか程度の実力ですがメモ帳代わりに綴っていきます 

スポンサーサイト

WSポータブル発売記念大会レポ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
テスト前にもかかわらず大会出場してた管理人takoです。
行田市忍公民館で開かれた大会に出て
結果は上位賞圏外とまぁしょぼい結果でした

白リーグ:出場デッキ上条ビート

一戦目 相手デッキ雷光フェイト
一戦目からとんでもないのとあたったなと思い絶望していたが
雷光のソウルパンプを2ターン連続で3キャンセルでLv3一方通行でおしきって勝ち

二戦目 相手デッキエンジェルビーツ!
身内戦でした
Lv1の時点でデッキ16枚に対しCX0、これだけ言えばわかりますね?
惨敗でした

三戦目 相手デッキ長門単
異常な硬さに押されてハンドが切れてまずいことになったが
Lv3では2ターン全キャンセルと大健闘した
まぁダメージが足りず負け
悔しいし課題の残る負け方をした

四戦目 相手デッキ・・・
相手デッキもどんな勝ち方を下かもまともに覚えていませんでしたwwww


とりあえず1、4戦を勝利し勝率5割のわりに順位は高かったと思います
この回の優勝者はとある2のTDでしたwww
デッキ晒し↓


次黒リーグ
黒は割りと悲惨でしたww
出場デッキ 寄り道バーン(笑)

一戦目 相手マクロスF(主催者)
相手も自分も事故を起こしたが、小鳥から小鳥を持ってきたりして何とかデッキを圧縮し復帰したが
相手はリフレしたあともCXをひきまくり迷走MIND連打して勝利

二戦目 相手FATEさくライダー
パワーでとにかく負け、Lv1帯にはいると同時に火力9000↑とか反則
手札切れてgdgdとすすみ押し切れず返されて負けてしまった

三戦目 相手FATE/ZEROトライアル(白優勝者)
またトライアルかこいつはなめているのか?
初手からずっと寄り道にぎりつずけカウンターとして効率よく相手のキャラ削ってストックためていたら
ストックが16wwwww
圧縮率も狂ってたので負ける気がしなかった
やはりTD優勝はまぐれだったようだ

デッキ晒し↓


参加賞↓
こ~でりあさん
このコーデリアさんエロいですよねwww
これを受け取ると同時に「トイレ行っていいですか?」と言い出す人もいるほど←本気で言ってたわけではないです
使う要素無いけど一応4枚回収
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
      
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otakudouhitosuji.blog75.fc2.com/tb.php/201-aaffd49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

takoyaki×☆☆☆

Author:takoyaki×☆☆☆
どうも郡山市で大学生(笑)をしています
takoyakiです
chaos、東方混沌符、WSをやっております。
WSは最近復帰これからは頑張る
デッキレシピ、大会報告ばかりのブログですが
環境考察、プレイング云々の意見交換をたくさんしたいです。
いい加減友達欲しいですww

主な使用デッキ
Chaos
オーガスト3.00-望月真帆
レミニセンス-アクセラ
変猫-小豆梓
ぱいろん-シェリー(サブレ作
WS
まどマギ



東方が大好き
アニメはちょっと前まで見てたがもう見てない
ClariS、JAMpro大好き
↓フォローでもコンタクトでも待ってるよ
Twitter
tak219
Skype
takoyaki2519
郡山オーブにいるので連絡くれれば多分行きます




まよねーず工場
THE IDOLM@STER 『英雄*戦姫』応援しています!


