平凡な日常 ~ポン・デ・リングは未来の食べ物~
chaos、東方混沌符、WSをやることを生きがいに頑張っています。
基本は住んでる近くの大会に出没します。
ショップ優勝できるかできないか程度の実力ですがメモ帳代わりに綴っていきます 


ストパン2発売しやがったwww
まぁChaosモチベ高いtakoでっす(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はストパンことストライクウィッチーズでデッキレシピ考えておこうかなとか思ってうp
パートナーは芳佳です、最初オワコンとか言ってたやつ出て来い(自分ですね
嫁 天空より永遠に「宮藤 芳佳」4 ※
キャラ
スペードのエース「ミーナ」4 裏→表
浜辺の「ルッキーニ」 表→裏リバース
“メイド服”の「ルッキーニ」 3 表→裏
諸刃の神速飛行「バルクホルン」  キャラハンド2カット ※
鬼教官「坂本 美緒」 4 
サンタ服の「エイラ」  キャラハンド2カット
応援する「エイラ」 3
「リーネ」 on スピリットファイアMk.9 3
運転中「シャーリー」 表→裏 3
リバウの貴婦人「竹井 醇子」 
応援する「サーニャ」3

イベント
エイラの憂鬱 
トゥルーデの激昂 2
ドラム缶風呂  
真・烈風斬 2
501JFW 基地 2
はやい・おっきい・やわらかい 3

セット
震電 2 貫通
かわいい服 焼きメタ
支援物資 4 イベント回収
烈風丸 貫通

EX
黒衣の「サーニャ」&「エイラ」 2 3撒き
ネウロイ迎撃「坂本 美緒」 2 リカバー2上昇 貫通
共に喜ぶ「シャーリー」&「ルッキーニ」 2 デモンペイン
海上訓練中「坂本 美緒」&「ミーナ」 2・2上昇 ※
“メイド服”の「リーネ」 リカバー 永続無効
きょとんとする「ルッキーニ」 3 先制攻撃 キャラ回収 ※

地道にEXキャラを大きくしつつ耐久して最後に美緒で貫通と火力パンプで決めに行きたいとかおもってるでっきです
完全にオリジナルなので、もうすでに大会優勝レシピとかあがってるかも知れませんねwww
EXとかは悩みましたその結果若干適当な感じにwww
まだ未調整なので弱いじゃないとか文句はなしの方向で
まぁまわして弱いようだったら自分で勝手に崩すのでwww


この記事に対するコメント
      
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otakudouhitosuji.blog75.fc2.com/tb.php/217-f5eb16cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

takoyaki×☆☆☆

Author:takoyaki×☆☆☆
どうも郡山市で大学生(笑)をしています
takoyakiです
chaos、東方混沌符、WSをやっております。
WSは最近復帰これからは頑張る
デッキレシピ、大会報告ばかりのブログですが
環境考察、プレイング云々の意見交換をたくさんしたいです。
いい加減友達欲しいですww

主な使用デッキ
Chaos
オーガスト3.00-望月真帆
レミニセンス-アクセラ
変猫-小豆梓
ぱいろん-シェリー(サブレ作
WS
まどマギ



東方が大好き
アニメはちょっと前まで見てたがもう見てない
ClariS、JAMpro大好き
↓フォローでもコンタクトでも待ってるよ
Twitter
tak219
Skype
takoyaki2519
郡山オーブにいるので連絡くれれば多分行きます




まよねーず工場
THE IDOLM@STER 『英雄*戦姫』応援しています!


