平凡な日常 ~ポン・デ・リングは未来の食べ物~
chaos、東方混沌符、WSをやることを生きがいに頑張っています。
基本は住んでる近くの大会に出没します。
ショップ優勝できるかできないか程度の実力ですがメモ帳代わりに綴っていきます 

スポンサーサイト

WSオープン大会@行田

今日はまぁオープンのレギュで大会でした、
ほかにも、聖杯戦争とマドマギ杯があったのですが両方出場断念
結果は6位だか7位だかwwww
14人居てまぁ微妙でした
出場デッキはいつもどおり赤緑警察
一回戦目VS化物語
結果:×
Lv0でクライマックス6枚めくりLv1~2がだだ通り
でもLv1、2は化物語に打点で負けないように構築していたのでまずパワーで負けてませんでした
だが点数wwwww
リフレッシュ後から立て直しLv3はいい感じに相手のストックと自分のストックで差をつけ勝てるかと思ったら
2点で勝てるはずがドラを1つ乗せてしまい挙句に3枚目でキャンセルされ返しで負けてしまいましたwww
一番悔しい試合でしたね

2回戦目VSミルキィホームズ
結果:〇
相手はコーデリア単でした、キャラ愛すばらしいでした、
うん、いつもどおりパワーで押してアドを取って勝ちました
でもなんか少し負けた気がした試合でしたwww

3回戦目VSギルティクラウン
結果:×
この時期のギルティって時点でTD確定なのですが、何より自分のTD貸してるだけなんですよねwwwwww
CX事故を起こして相手がCX連打してきてそのまま負けましたwwwww
パワーとか無視しないでwww

4回戦目VS日常
結果:〇
日常のカラーは青でしたね、安定の青って感じですが、パワーで負けない時点でこっちは動き放題なので
Lv2の時点で相手ストック0でこちら10程度の差をつけた
Lv2の終盤で相手のデッキ5枚中3枚CXと聞いて1体フロントして場を取って
残りはすべてストックためるために0点サイドで返し
相手はドローでCXを引きリフレッシュ5枚くらいしかもどらずこちらのソウル勝ちでした

なんかTDに負けたの悔しいし、徹底的に化物語のパワーを計算して調整したはずなのに運ゲーで負けたのが
悔しいです、まぁ所詮運ゲーって感じがしてやる気がちょっとなくなってましたね
でもいい感じに場は取れてたのでこのままで大丈夫でしょう
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
      
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otakudouhitosuji.blog75.fc2.com/tb.php/218-714591db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

takoyaki×☆☆☆

Author:takoyaki×☆☆☆
どうも郡山市で大学生(笑)をしています
takoyakiです
chaos、東方混沌符、WSをやっております。
WSは最近復帰これからは頑張る
デッキレシピ、大会報告ばかりのブログですが
環境考察、プレイング云々の意見交換をたくさんしたいです。
いい加減友達欲しいですww

主な使用デッキ
Chaos
オーガスト3.00-望月真帆
レミニセンス-アクセラ
変猫-小豆梓
ぱいろん-シェリー(サブレ作
WS
まどマギ



東方が大好き
アニメはちょっと前まで見てたがもう見てない
ClariS、JAMpro大好き
↓フォローでもコンタクトでも待ってるよ
Twitter
tak219
Skype
takoyaki2519
郡山オーブにいるので連絡くれれば多分行きます




まよねーず工場
THE IDOLM@STER 『英雄*戦姫』応援しています!


