平凡な日常 ~ポン・デ・リングは未来の食べ物~
chaos、東方混沌符、WSをやることを生きがいに頑張っています。
基本は住んでる近くの大会に出没します。
ショップ優勝できるかできないか程度の実力ですがメモ帳代わりに綴っていきます 


混沌符追加2のレシピ二弾
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は前も言ってたはたてパートナーでデッキレシピ「考えて」見ました、
前回うpした妖夢は知り合いが似たようなの使ってましたが強かったです

んで今回のはたてですが、またオリジナルなのでテンプレと違う、これ弱いとかそういうのはなしの方向でwww

キャラ30
ニュースハウンド「姫海棠 はたて」 4
永遠の巫女「博麗 霊夢」 4
夜が降りてくる「八雲 紫」 4
降り注ぐ星の光「スターサファイア」 4
静かなる月の光「ルナチャイルド」3
悪戯好きな日の光「サニーミルク」 3
コールドインフェルノ「霧雨 魔理沙」 3
愉快な日本の神様「洩矢 諏訪子」 2法界の火「聖 白蓮」 3

イベント13
爆符 メガフレア
国符 三種の神器 鏡
蓬莱 凱風快晴 -フジヤマヴォルケイノ-3
大結界 博麗弾幕結界 2
創符 ペインフロー
後光 からかさ驚きフラッシュ 2
祟符 ミシャグジさま 3

セット7
The Grimoire of Marisa 2
マミゾウの木の葉 3
魔理沙の帽子 2

エクストラ
星と日の光「スターサファイア」&「サニーミルク」 3
非常識の裏側「博麗 霊夢」&「八雲 紫」 3
日と月の光「サニーミルク」&「ルナチャイルド」 2
命蓮寺「聖 白蓮」 2

このデッキは中盤までにLvを3にしてLv3以降は無敵と言い張るデッキです
聖をどれだけ有効に使えるかですね、最終は相手の場をすべて裏にして聖で打点強化から終わらせる予定です
強イベント少し少ない気がしますがこれ以上入れるとキャラ引けない可能性があるのでやめておきました
Lv3になれないと手札がきびしすぎて死ねますwww
プレイングは組んでから考えます

この記事に対するコメント
      
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otakudouhitosuji.blog75.fc2.com/tb.php/221-66c691ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

takoyaki×☆☆☆

Author:takoyaki×☆☆☆
どうも郡山市で大学生(笑)をしています
takoyakiです
chaos、東方混沌符、WSをやっております。
WSは最近復帰これからは頑張る
デッキレシピ、大会報告ばかりのブログですが
環境考察、プレイング云々の意見交換をたくさんしたいです。
いい加減友達欲しいですww

主な使用デッキ
Chaos
オーガスト3.00-望月真帆
レミニセンス-アクセラ
変猫-小豆梓
ぱいろん-シェリー(サブレ作
WS
まどマギ



東方が大好き
アニメはちょっと前まで見てたがもう見てない
ClariS、JAMpro大好き
↓フォローでもコンタクトでも待ってるよ
Twitter
tak219
Skype
takoyaki2519
郡山オーブにいるので連絡くれれば多分行きます




まよねーず工場
THE IDOLM@STER 『英雄*戦姫』応援しています!


