平凡な日常 ~ポン・デ・リングは未来の食べ物~
chaos、東方混沌符、WSをやることを生きがいに頑張っています。
基本は住んでる近くの大会に出没します。
ショップ優勝できるかできないか程度の実力ですがメモ帳代わりに綴っていきます 


え?なにをお前はしているかって?
イチカのイラスト可愛かったから組んだだけですww
というわけで(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
takoでしゅwww

あの夏はオワコン。オワコンって唱えてたのに気がついてたら組んでました。
ぶっちゃけこのレシピはオワコンです、おれの構築力なさすぎですwすみませんwww
デッキとしては長い時間かけてしまっては相手の方が確実に最終火力大きいので
序盤に海人の効果を乱用して11↑で貫通を通して、9の先制でガンガン攻めるしかないです。
ちょっとムズがしいデッキだと思います。
プレイングも難しいだろうし。てかプレイング難しくって勝ちにくいっていうのは
弱いデッキってことだろうと思うのですが
最初の原型としてはいいんじゃないかな・・・
カンナと悩んだけど。カンナも強いと思う。けど自身のテキストで見ることができる効果がメインドローって
思ってただけなので。構築諦めましたwwww
エクストラ適当ですw

33chara
RR消えない夏の想い「貴月 イチカ」4
R気づいたら役者「石垣 哲朗」3
Rイチカを見守る「貴月 エミカ」3
Rみんなで映画製作「谷川 柑菜」3
U同居の提案「霧島 七海」1
U迷惑へのお詫び「樹下 佳織」4
U目覚めた「有沢 千春」3
C大胆不敵「山乃 檸檬」4
C突然の告白「北原 美桜」4
C先輩のために「霧島 海人」4
ivent9
R襲い来る救助ポッド1
U明かした正体1
Uはじけた感情1
U逃げ惑う哲朗2
C優しさとしたたかさ2
C身を寄せ合う二人1
T海人の異常1
set8
C宇宙船の生体端末「りのん」3
Uくじ引き2
C8ミリカメラ
C沖縄ロケの思い出2
extra10
R優しさの先に「石垣 哲朗」&「北原 美桜」リカバリ貫通 3
R傷心旅行の結末「有沢 千春」&「樹下 佳織」3撒き 2
U肉食な攻め「石垣 哲朗」&「有沢 千春」サロメアレキ 2
U露呈した尾行「北原 美桜」&「山乃 檸檬」貫通 2
U“水着”の「山乃 檸檬」貫通 1

この記事に対するコメント
      
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otakudouhitosuji.blog75.fc2.com/tb.php/227-4eabd573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

takoyaki×☆☆☆

Author:takoyaki×☆☆☆
どうも郡山市で大学生(笑)をしています
takoyakiです
chaos、東方混沌符、WSをやっております。
WSは最近復帰これからは頑張る
デッキレシピ、大会報告ばかりのブログですが
環境考察、プレイング云々の意見交換をたくさんしたいです。
いい加減友達欲しいですww

主な使用デッキ
Chaos
オーガスト3.00-望月真帆
レミニセンス-アクセラ
変猫-小豆梓
ぱいろん-シェリー(サブレ作
WS
まどマギ



東方が大好き
アニメはちょっと前まで見てたがもう見てない
ClariS、JAMpro大好き
↓フォローでもコンタクトでも待ってるよ
Twitter
tak219
Skype
takoyaki2519
郡山オーブにいるので連絡くれれば多分行きます




まよねーず工場
THE IDOLM@STER 『英雄*戦姫』応援しています!


