平凡な日常 ~ポン・デ・リングは未来の食べ物~
chaos、東方混沌符、WSをやることを生きがいに頑張っています。
基本は住んでる近くの大会に出没します。
ショップ優勝できるかできないか程度の実力ですがメモ帳代わりに綴っていきます 

スポンサーサイト

あっきぃ~ばっ!!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
学校のイベントで親の金を使い国立劇場で歌舞伎を見て、アキバに行ってきましたっ!!
takoyaki×☆☆☆です。
歌舞伎はスルーの方向で
んで、アキバですがw
まず、ラーメン屋行ってきました詳しくは自分で行って味を確かめてみてくださいww自分は味覚音痴かつ味を伝えるのは苦手なんでww
ひゃっは~
「らーめん紬麦」さんです
アキバの駅から遠かったし(徒歩10分くらいかな?)
しかも地下にあってわかりにくい、すっごい小さい看板で地下にあるって見つけて、やっとのこと入りましたwwww
メニューの金額は高めでした、
つけ麺特盛はやめたほうがいいです、量多かったですwww
んで。DK5人で入っていって注文。
出てきたのがこれ↓
うんめぇ!
つけ麺ってだけあって、スープは濃い目、麺はものすごいコシがある、うどん?って思う
最初は麺だけ食べてみて、「こんなコシのある麺を俺はこの量食べきれるの?」って思ったww
味は美味しかったですよ?(どんな感じ?)
スープは若干甘辛?なのかなw(例えにくい。今までこう言うラーメン食べたことないからな・・
うんっ!美味しかったですっ!!
久々に「うめぇ・・・」って言いながら食いましたwwww
そのあと大人建物の近くにあるカレー屋のカレーパンを買い食いw
揚げたてもらえずww
揚げたてならうまいのに・・・、
その後ヨドバシの近くにあるおにぎり屋で「明太チーズ」購入
またもや「うめぇ!」と叫んだ。
この二つに関して写メは無しwww
もっと食べ歩きする予定でしたが、腹いっぱい・・・wwwwww
ラーメンおおすぎわろたwww

あとはアキバで買ってきたもの。
かんばっちいええ!
[■凸■]「リフォームと聞いて」
ですね匠かわいいっすwwww
ぴょんぴょん跳ねてるのがかわいいよ!
まぐ
蓋の星奈の表情にやられましたwwww
まぐ2
気がついたら買ってたwwwww
もうお金ないwwwww
今日はこのへんで、内容薄いwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
      
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otakudouhitosuji.blog75.fc2.com/tb.php/231-a5e16576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

takoyaki×☆☆☆

Author:takoyaki×☆☆☆
どうも郡山市で大学生(笑)をしています
takoyakiです
chaos、東方混沌符、WSをやっております。
WSは最近復帰これからは頑張る
デッキレシピ、大会報告ばかりのブログですが
環境考察、プレイング云々の意見交換をたくさんしたいです。
いい加減友達欲しいですww

主な使用デッキ
Chaos
オーガスト3.00-望月真帆
レミニセンス-アクセラ
変猫-小豆梓
ぱいろん-シェリー(サブレ作
WS
まどマギ



東方が大好き
アニメはちょっと前まで見てたがもう見てない
ClariS、JAMpro大好き
↓フォローでもコンタクトでも待ってるよ
Twitter
tak219
Skype
takoyaki2519
郡山オーブにいるので連絡くれれば多分行きます




まよねーず工場
THE IDOLM@STER 『英雄*戦姫』応援しています!


