平凡な日常 ~ポン・デ・リングは未来の食べ物~
chaos、東方混沌符、WSをやることを生きがいに頑張っています。
基本は住んでる近くの大会に出没します。
ショップ優勝できるかできないか程度の実力ですがメモ帳代わりに綴っていきます 

スポンサーサイト

ちょっと前のChaosTCGの大会レポその2っ!
えぇとですね、日付がいつかもわからないときの大会です(8月26だったかな?)
埼玉県行田のchaosの大会でした
参加人数:6
形式:スイスドロー
参加デッキ:“白陵柊”打ち明けた悩み「涼宮 遥」
めずらしくガチデッキでの出場でした、大会にいた中ではおそらく一番のガチデッキですね。
※まぁなにをもってガチと言っているかはお任せします
1回戦:神の信奉者「シギィ」○
身内戦でした、余裕かな?とか思ってたら初手パートナーカード2枚でキャラが1
という事故w序盤にダメ通って死ぬかと思っていたら中盤以降の手札の良さで持ち替えし
お互いデッキ一桁になった時に相手がプレミしてデッキ枚数に届かないのにアタックしてガードキャラ減らして
こちらの大型通して勝利、手が震えてましたwwww

2回戦: 世話焼き天使“ジブリール”スピカ「早乙女 もも」○
初のジブリールとの対戦。こちらの初手は安定して遥ちゃんが二人並んでいて
ほかのキャラは無し、遥効果でドローしてもキャラなし、先行だったのにキャラ0で返す
大事故wwそのあとちょっと大きい貫通立てたら相手のリカバリーが追いつかず
勝利。なんでかてたの?って感じでしたw
3回戦: 小悪魔通り越して悪魔「郡浜 珠璃」×
自分も組んだことがあるのでわかっていましたが、本当に遥と相性が悪いはずのデッキです、
それを踏まえて初手で茜、文緒、バイク、主人公、→勝ちげーだなって感じでしたw
それでも貫通で攻撃しようとすると相手が超浅くキャンセル、
パートナーが攻撃しに行くたびに一方取られてアド損してました
終盤に相手にパートナー握っているのがバレて打点通って負け。
うたたね3回も使われたwww

俺、この大会でキャンセル2回しかしてないんですよ?
何があったしwwwww
準優勝でしたがすごく悔しかったです、
てかパワーデッキ使って優勝できないのは引きなのかはたまたプレイングなのか。
自分より実力ある人ノプレイングみれていい回でした、
ではこのへんで。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモです!

混沌符はまだまだ少ないかもしれないですが、面白さは実証されてると思うのです!w
では、貼らせて頂きます。

どーもです!
【2012/09/01 21:58】 URL | ゆーき #- [ 編集]


 ゆーきさんへ

こんな混沌符底辺プレイヤーなんかのブログでよかったらばんばんリンク貼ってしまってくださいww

混沌符をやってる人がすくなくて困ってるんですよw
【2012/09/01 12:13】 URL | takoyaki×☆☆☆ #- [ 編集]


初めまして、たまたまブログの方を拝見させて頂きました。

数少ない混沌符仲間!ということで、ブログを相互リンクを貼っても宜しいでしょうか…?

よろしければご検討くださいm(_ _)m
【2012/08/31 21:50】 URL | ゆーき #- [ 編集]

      
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otakudouhitosuji.blog75.fc2.com/tb.php/240-29baf8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

takoyaki×☆☆☆

Author:takoyaki×☆☆☆
どうも郡山市で大学生(笑)をしています
takoyakiです
chaos、東方混沌符、WSをやっております。
WSは最近復帰これからは頑張る
デッキレシピ、大会報告ばかりのブログですが
環境考察、プレイング云々の意見交換をたくさんしたいです。
いい加減友達欲しいですww

主な使用デッキ
Chaos
オーガスト3.00-望月真帆
レミニセンス-アクセラ
変猫-小豆梓
ぱいろん-シェリー(サブレ作
WS
まどマギ



東方が大好き
アニメはちょっと前まで見てたがもう見てない
ClariS、JAMpro大好き
↓フォローでもコンタクトでも待ってるよ
Twitter
tak219
Skype
takoyaki2519
郡山オーブにいるので連絡くれれば多分行きます




まよねーず工場
THE IDOLM@STER 『英雄*戦姫』応援しています!


