平凡な日常 ~ポン・デ・リングは未来の食べ物~
chaos、東方混沌符、WSをやることを生きがいに頑張っています。
基本は住んでる近くの大会に出没します。
ショップ優勝できるかできないか程度の実力ですがメモ帳代わりに綴っていきます 

スポンサーサイト

コンビニにて杏仁豆腐。可愛い店員

タイトルで想像つきますね?はいコンビニに行った時の話です。
最近夜にコンビニに行くことが日課となりつつある管理人です
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
某通販サイト遊○亭にカードを売るために学生証をコピーしに行って
そのついでに杏仁豆腐を買ってレジに並んだ時の2分程度の話です
2分程度の話から出来てる話なのでクオリティは気にしないでください。てか出来てるというより実話ww

レジに並ぼうとしたら目の前にタバコと弁当買ってるおじさん、つまみと酒を買ってる白髪のおじさん
の二人が並んでました。その後ろに並びました、レジが二つあるうち1つがレジ中止の立札。
そこにかわいい女子高生っぽいアルバイトの人が入ってきて
「2番目にお並びのお客様ry」といったので白髪のおじさんが動くのかと思ったら全く聞こえていない模様w
その女子高生が何回も呼んでるのに全く聞こえてない
そして俺が早く行ってくれって思って困った顔をしていたら
タバコと弁当を買っていたおじさんがレジから動いたので自分が2番目。
キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!状態でしたwww
困った顔してた自分の顔を見て少し向こう(アルバイト)も苦笑いでしたww
そんで今日はついてるな2828って感じでそっちのレジに行ったらなんとこのタイミングで
奥にいた男のおねえみたいな人が
「レジ変わるよ」いまレジ打ち始めようとしたアルバイトの娘といれかわるの!?
ってなってテンションが下がりましたwww
おねぇはまじ勘弁です(´・ω・`)
たった2分でテンションの上がり下がりがここまであるものなのかと思った帰り道でしたwww

クオリティっていうより文章力なさすぎだねwww

そしてようやくカードのおはなし、
最近蒼嵐艦隊を4箱買うにお金がないのでヴァンガードのデッキをいくつか売りました。
まじで何のために買うのかわからないくらいヴァンガードを売りました、
ファイルの中身は各種完ガしか残ってないですww
アクアフォースが強ければなんでもいいやwwwww

chaosは相変わらずchaosの歴史を遡るように古い環境のデッキを組んでますwww
いま梨深と恋姫組んでます、東方混沌符は2.00RR幽々子があるので満足、
ゆるゆりは手を出す予定です。シングルは多分ほとんどしない予定なのでBOXでしょうねww

WSモチベは最近かなり高いです。AB!を組もうかななんて考えてるけどchaosとVGでていっぱいwww

こんなもんですねwwくだらない記事ですみませんww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
      
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otakudouhitosuji.blog75.fc2.com/tb.php/243-705247ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

takoyaki×☆☆☆

Author:takoyaki×☆☆☆
どうも郡山市で大学生(笑)をしています
takoyakiです
chaos、東方混沌符、WSをやっております。
WSは最近復帰これからは頑張る
デッキレシピ、大会報告ばかりのブログですが
環境考察、プレイング云々の意見交換をたくさんしたいです。
いい加減友達欲しいですww

主な使用デッキ
Chaos
オーガスト3.00-望月真帆
レミニセンス-アクセラ
変猫-小豆梓
ぱいろん-シェリー(サブレ作
WS
まどマギ



東方が大好き
アニメはちょっと前まで見てたがもう見てない
ClariS、JAMpro大好き
↓フォローでもコンタクトでも待ってるよ
Twitter
tak219
Skype
takoyaki2519
郡山オーブにいるので連絡くれれば多分行きます




まよねーず工場
THE IDOLM@STER 『英雄*戦姫』応援しています!


