平凡な日常 ~ポン・デ・リングは未来の食べ物~
chaos、東方混沌符、WSをやることを生きがいに頑張っています。
基本は住んでる近くの大会に出没します。
ショップ優勝できるかできないか程度の実力ですがメモ帳代わりに綴っていきます 

スポンサーサイト

WS大会レポ 
アイマス完成2日後にいきなり大会に行ってきました
受験って何状態の管理人takoyaki×☆☆☆です
真剣に勉強しても間に合わないような状態になってますが頑張りますwww

【場所】
・FCS桃太郎深谷
【形式】
・非公認ネオス
【デッキ】
・シャナ×2 ディスガイア アイマス まどマギ リライト メルブラ ハルヒ
【参加人数】
・8人(うち一人は時間に間に合わず1敗スタート)

↑情報は全てサブレのブログのコピペです。

1戦目 ○
時間に間に合わずryの人の分の1勝からいいスタート(笑)
いやもう実際にこの人と戦ってたら自分の実力じゃ勝つのはかなり難しかったですね。

2戦目 × シャナ
サブレとの身内戦
初手でCX1枚、Lv02枚あとはLv1の手札でいい感じだと思ったら
0帯ですごい勢いでキャンセルし1入る頃には8枚見え9点直撃してdeath。
なんか酷い試合でしたwww

3戦目 ○ ディスガイア
ゆにこーるとの身内戦
また身内戦かいwって思いましたがまぁ大会なんでよくある話
CXをよくめくりはしたけど勝敗を決めるレベルではなかった
ただ飛天無双をもらい手札、盤面が消し飛びドローからクロックおいて
それを投げつけるだけの本当の意味での運ゲーをしてしまった
終盤は立て直したけどとても勝ち筋が見える試合じゃなかった。
終盤相手がCXをめくりまくったところでこちらのフルパンが通り勝利しました。
勝った気がしなかったし、「あんな回し方しかできない俺ですまない、デッキよ」って
デッキに申し訳なかったです。

結果は三位
賞品はみんなでまどマギパック勝負
SRがあたってちょっと喜んでたら「アルテま」「RR杏子」で( ・´ー・`)ってされてちょいショックw
まぁ楽しかったです
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
      
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otakudouhitosuji.blog75.fc2.com/tb.php/252-4cb17b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

takoyaki×☆☆☆

Author:takoyaki×☆☆☆
どうも郡山市で大学生(笑)をしています
takoyakiです
chaos、東方混沌符、WSをやっております。
WSは最近復帰これからは頑張る
デッキレシピ、大会報告ばかりのブログですが
環境考察、プレイング云々の意見交換をたくさんしたいです。
いい加減友達欲しいですww

主な使用デッキ
Chaos
オーガスト3.00-望月真帆
レミニセンス-アクセラ
変猫-小豆梓
ぱいろん-シェリー(サブレ作
WS
まどマギ



東方が大好き
アニメはちょっと前まで見てたがもう見てない
ClariS、JAMpro大好き
↓フォローでもコンタクトでも待ってるよ
Twitter
tak219
Skype
takoyaki2519
郡山オーブにいるので連絡くれれば多分行きます




まよねーず工場
THE IDOLM@STER 『英雄*戦姫』応援しています!


