平凡な日常 ~ポン・デ・リングは未来の食べ物~
chaos、東方混沌符、WSをやることを生きがいに頑張っています。
基本は住んでる近くの大会に出没します。
ショップ優勝できるかできないか程度の実力ですがメモ帳代わりに綴っていきます 


う~ん、最近悩み事多いし傷つきやすいんだよねぇ~ww

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
数学と物理しか勉強してないです、
勉強してるってやっと言えるようになりました。

最近勉強して、勉強して、勉強してってなってて少なくとも今週は塾毎日ありましたし
課題が膨大すぎて・・・・
全部終わらせてますけどね( ・´ー・`)
ただカードして気を紛らわしても、終わったあと
「なにしてんだろ・・・」ってなるんですよ~
んでTwitterに逃げて現実逃避しててもなんか楽しくない。
絡んでくれる人は大好きです。でもなんともまぁ心から楽しめない、
これが受験の恐ろしさなんでしょうかね?
それともただ単に俺のメンタルが豆腐以下だから悪いのか。
豆腐っていうかもう言葉で言い表せないくらいもろいっすww
まぁセンターの目標は
国語100/200、英語120/200、理科180/200、数学170/200、社会80/100。
あ、理系です。ここで馬鹿なことを晒しておいて、
まぁこんな数字でるわけなとかみんな思いながら目標にするんでしょうねぇ。
目標って本番出したい記録ですよね?
自分はこの数字が出ればいいって思ってるんですよ、
でもクラスの人は「模試とかでも出したことないような数字を目標にする」って言ってるんですね、
目標より上見ないと目標通りの結果なんて出るわけないって怒られちゃいましたね(๑≧♉≦)テヘぺろッ♥
もう国語100とかほざいてる時点で投げやりですし、
もうぶっちゃけ国語と英語は捨ててます。
こんなやつが大学受かるのかってのと数学と理科で引っ張れば意外といけるんじゃない?
っていう甘い考えと現実にもみくちゃにされてダメージがでっかいです。
気抜いたらワンショットキルされそうです。
どうにかしたいなぁ~
Twitterももうちょっと価値のあることつぶやきたいなぁ~ww
カードやりたい、お金欲しい、スマホ欲しい、一人暮らし楽しみ、一人暮らし不安、大学でぼっち怖い

なんかいろいろ思うところはありますねぇ~
とにかく今できることひたすらにやってます。
いま大学の願書書いてますけど(調べながら)
まじで将来決まるんで手が震えてますww
写真まだ撮ってきてないから明日にでも。
では今日はこの辺で~ノシ

この記事に対するコメント
      
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otakudouhitosuji.blog75.fc2.com/tb.php/261-4ddfa3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

takoyaki×☆☆☆

Author:takoyaki×☆☆☆
どうも郡山市で大学生(笑)をしています
takoyakiです
chaos、東方混沌符、WSをやっております。
WSは最近復帰これからは頑張る
デッキレシピ、大会報告ばかりのブログですが
環境考察、プレイング云々の意見交換をたくさんしたいです。
いい加減友達欲しいですww

主な使用デッキ
Chaos
オーガスト3.00-望月真帆
レミニセンス-アクセラ
変猫-小豆梓
ぱいろん-シェリー(サブレ作
WS
まどマギ



東方が大好き
アニメはちょっと前まで見てたがもう見てない
ClariS、JAMpro大好き
↓フォローでもコンタクトでも待ってるよ
Twitter
tak219
Skype
takoyaki2519
郡山オーブにいるので連絡くれれば多分行きます




まよねーず工場
THE IDOLM@STER 『英雄*戦姫』応援しています!


