平凡な日常 ~ポン・デ・リングは未来の食べ物~
chaos、東方混沌符、WSをやることを生きがいに頑張っています。
基本は住んでる近くの大会に出没します。
ショップ優勝できるかできないか程度の実力ですがメモ帳代わりに綴っていきます 


2013ブシロード戦略発表会inそらまち

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ゆっくり勉強をしてる管理人たこ焼きにございます
今日(日付変わって昨日)はブシロードの戦略発表会って名前の
今年のネタバレを発表してくれました。
毎回楽しみに見ていますが、今回自分が期待していたことは
WS、Chaos、VSどれかでの琴浦さんの参戦ですね。
VSで参戦したらVS始めようと思いました
過去形なのは参戦しなかったからですけど(;^ω^)
じゃぁ一個っつ感想みたいな何かを


●WS

・P4U
ペルソナの強化は嬉しい限りですわぁ~
個人的には組んでたデッキいくらかあるし
カードプールあるから組むかもしれん
・SAO
SAOはアニメを見てないってのがあるんですけど強そうだったら手を出します
加速タイトルの本気をそろそろ見せて欲しいところです
・初音ミク
これはボカロなのにLilyがいないので多分組まないですw
・ラブライブ
アニメを見て「これは組むしかないっ!!」ってなりましたww
アニメ結構面白かったんで組みます
3色タイトルがほぼ確定らしいので色何が入るかが問題ですね
・ビビッドレッド・オペレーション
まだアニメ見てないから何とも言えない
ラブライブと時期が近すぎるから組めるかどうかも疑問
・なのは
やっと強化キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!
これは組みます、やっとはやてちゃん使えるんでね( ・´ー・`)

●Chaos
・あっぱれ天下御免
組みません。強そうでもこのタイトルは我慢しますw
お金が足りないです。あと環境が英雄からさらにつよくなるとは思えないですね
・オーガスト3.00
組む予定でTDも購入、過去のカードもそこそこ回収しました
図書館やらないとwww
・レミニセンス
イラスト良かったんでゲーム買ってからカード組みます。
ゲームの内容が良ければ本気でSPとか揃えに行く
・変態王子と笑わない猫
原作が面白いんでこれも組みます。
アニメひどかったら中止
・シュタゲ
すでにそこそこ強いタイトルをエクブで強化とか英雄戦姫、クインズブレイドと同じ気がする
めちゃくちゃ強い気がするんで半年かけてゆっくり回収して
集まれば組みます
・D.C
多分組むと思いますね。
強かったら確定、弱かったらゆっくり組む感じで
・アプデパック
今回はもらえるものはもらう感じでw

結局現在組む予定のタイトルが
WSは
・ラブライブ
・なのは
・P4U
chaosは
・オーガスト
・レミニセンス
・変態王子と笑わない猫
・シュタゲ
・D.C
ですね
今年前期だけで8個デッキ組むんですかそうですか。
財布の中身消し飛ぶとかですめばなぁって感じですww
WSは相手もいないのでゆっくりですね
chaosは発売直後に完成させる勢いですわ

では今日はこのへんで~

この記事に対するコメント
      
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otakudouhitosuji.blog75.fc2.com/tb.php/264-6deb45ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

takoyaki×☆☆☆

Author:takoyaki×☆☆☆
どうも郡山市で大学生(笑)をしています
takoyakiです
chaos、東方混沌符、WSをやっております。
WSは最近復帰これからは頑張る
デッキレシピ、大会報告ばかりのブログですが
環境考察、プレイング云々の意見交換をたくさんしたいです。
いい加減友達欲しいですww

主な使用デッキ
Chaos
オーガスト3.00-望月真帆
レミニセンス-アクセラ
変猫-小豆梓
ぱいろん-シェリー(サブレ作
WS
まどマギ



東方が大好き
アニメはちょっと前まで見てたがもう見てない
ClariS、JAMpro大好き
↓フォローでもコンタクトでも待ってるよ
Twitter
tak219
Skype
takoyaki2519
郡山オーブにいるので連絡くれれば多分行きます




まよねーず工場
THE IDOLM@STER 『英雄*戦姫』応援しています!


