平凡な日常 ~ポン・デ・リングは未来の食べ物~
chaos、東方混沌符、WSをやることを生きがいに頑張っています。
基本は住んでる近くの大会に出没します。
ショップ優勝できるかできないか程度の実力ですがメモ帳代わりに綴っていきます 

スポンサーサイト

これで遊人の俺も転職して賢者です。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は自分の長かった高校生生活最後の日でした。

卒業しました
何をとは言いません。

こんな前置きがある時点で記事の内容はわかりましたね。
多少は真面目に書きますww

今日は最後の日というだけあっていつもみたいに遅刻して結局takoはtakoでした
みたいなのは嫌だったので、ちょっと早起きしてヴァンガードを見てから行きました。
 自転車こいでてもなんというか清々しい朝だった気がする。
 なんかいつもと風景が違って見えました。
 クラスメイトはいつもと変わらなかったですね
自転車に乗っているあいだはずっと思い出いろいろあったなぁ~なんて考えながら学校着いた頃にはすでに自分一人で泣きそうになってましたwwなんとも恥ずかしい(/ω\*)
 学校着いたあとはちょっといつも通ってた校舎をウロウロ
130301_1312~01
ここは多分自分の中で一番思い出に残ってる場所ですね。
昼はここで隣のクラスのやつと飯を食べて、家庭研修期間に入った時にはここに来て勉強してました。
風景の写真はちょっとあかんのでまぁ
でも晴れるとすっごい綺麗に浅間山が見えるんですよ、ここに来てもまたいろいろ思い出して泣きそうになってましたねwwww
実際卒業式が始まってずっと
「あと何分で自分は卒業してしまう」みたいな感じでカウントダウンしてました
卒業生退場の時はがんばっていい笑顔をしてやりました( ・´ー・`)
最後のHRでは担任の先生の言葉で泣かないように我慢してました。
なんやかんやいって泣き顔を見られるのはちょっとねww

あぁ~話がまとまらないし書きたいこと書き連ねることしかできないよw
文章力なくってすみませんww


まぁ何が言いたかったかというと

3年間楽しかった!思い出いっぱいの場所から離れるのはさみしいよっ!
の一言です。
自分は福島に引越しが確定しているのであんまりクラスの友達には会えないので
一層さみしさが増してしまいます(´;ω;`)
だから3月中にやり残したことがないようたくさんクラスメートと遊びますっ!
クラスメートのみんな
3年間ありがとうございました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
      
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otakudouhitosuji.blog75.fc2.com/tb.php/270-416c3d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

takoyaki×☆☆☆

Author:takoyaki×☆☆☆
どうも郡山市で大学生(笑)をしています
takoyakiです
chaos、東方混沌符、WSをやっております。
WSは最近復帰これからは頑張る
デッキレシピ、大会報告ばかりのブログですが
環境考察、プレイング云々の意見交換をたくさんしたいです。
いい加減友達欲しいですww

主な使用デッキ
Chaos
オーガスト3.00-望月真帆
レミニセンス-アクセラ
変猫-小豆梓
ぱいろん-シェリー(サブレ作
WS
まどマギ



東方が大好き
アニメはちょっと前まで見てたがもう見てない
ClariS、JAMpro大好き
↓フォローでもコンタクトでも待ってるよ
Twitter
tak219
Skype
takoyaki2519
郡山オーブにいるので連絡くれれば多分行きます




まよねーず工場
THE IDOLM@STER 『英雄*戦姫』応援しています!


