平凡な日常 ~ポン・デ・リングは未来の食べ物~
chaos、東方混沌符、WSをやることを生きがいに頑張っています。
基本は住んでる近くの大会に出没します。
ショップ優勝できるかできないか程度の実力ですがメモ帳代わりに綴っていきます 


卒業から2日、区切りとはなんだったのか。

学校も終わり、勉強もやる必要がない今みなさんは自分の生活がどんなものなのか、
容易に想像がつきますよね?
そうです、今考えたことが正解です。
というわけで
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

卒業したからさみしい、それはありましたがいつまでも引きずってもしょうがないので
そんなこと忘れて次について考えております。
それは
来週のCMVカーニバルどうしよう。
リトルバスターズが発売しましたね。
全部テキストチェックしてどんなデッキになるのか自分で考えて見たんで
「大会でこんな動きするんだ~」なんて素人全開なことはしませんよ?
実は自分もリトルバスターズで出場したいのです。
でもここに来て大変な事実が、
金がない。
今思ってみれば高校生なのによくもまぁ
さとり組んで、SAO買って、エイラ組んで~っていくつもできますよww
そんで一人暮らしするにあたり、
自分で購入しなければならないもの
・スマホ
・ノートPC
・電子レンジ
・冷蔵庫
・洗濯機
・オーブントースター
・ストーブ
その他etc
こんなにいろいろ買ってお年玉が残るわけもないし一人暮らしで困らないようにするために
貯めておいたお金を使うわけにもいかないし
そうなると趣味を削るしかない
ってなりますよねwwwwww
おかげで組めそうにないです。
でもいまプロキシで回してます。
個人的な感想としてはパートナーの性能はかなり高いし、イベントもほぼ全て揃っているので充実している
でも
フレンドの打点が足りない。乱入貫通がいまどきネーム指定はちょっと。セット弱すぎ。凹むになんで制限かかってるの?
とかですね、公開時点では環境を明らかに荒らして回るようなタイトルだと思ってましたが
どんなデッキ組んでも結局硬いだけのワントップになってしまうような気がします
エクストラもどのタイトルにもある平凡なものでオリジナリティあるカードはやっぱり
パートナー、棄権上位互換程度ですね
安定性はあるんでしょう、アンネロッテとかより強い可能性はありますが
今度は一姫に勝てない気がします
個人的には姉御とクドが強いように見えますね。
でも自分は鈴を組んでます。嫁デッキなんでね、弱くても嫁補正のかかったドロー力でどうにかしますw
追記にプロキシで回してるレシピがありますよかったらどうぞ


chara33
“リトルバスターズ”気高き仔猫「棗 鈴」4
“リトルバスターズ”新たな絆「神北 小毬」4
“リトルバスターズ”逃走中「三枝 葉留佳」2
“リトルバスターズ”自由奔放「三枝 葉留佳」4
“リトルバスターズ”成長の兆し「直枝 理樹」4
“リトルバスターズ”年上の貫禄「棗 恭介」4
“リトルバスターズ”全力疾走「井ノ原 真人」2
“リトルバスターズ”意外な才能「能美 クドリャフカ」3
“リトルバスターズ”空への想い「西園 美魚」3
寮長「あーちゃん先輩」2
ivent11
ちょっとした妄想2
幸せのため1
フラッシュバック2
猫まみれ1
夕暮れのパトロール2
茫然自失2
デザートだ!1
set7
フリスビー4
飛ばされた結果3
extra
ボランティア中「直枝 理樹」&「井ノ原 真人」2
“リトルバスターズ”華麗なる日々「棗 恭介」3
いつもの風景「三枝 葉留佳」&「直枝 理樹」1
“リトルバスターズ”への勧誘「西園 美魚」&「直枝 理樹」3
“リトルバスターズ”頑張り屋さん「能美 クドリャフカ」1
この記事に対するコメント
      
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otakudouhitosuji.blog75.fc2.com/tb.php/271-93b4d497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

takoyaki×☆☆☆

Author:takoyaki×☆☆☆
どうも郡山市で大学生(笑)をしています
takoyakiです
chaos、東方混沌符、WSをやっております。
WSは最近復帰これからは頑張る
デッキレシピ、大会報告ばかりのブログですが
環境考察、プレイング云々の意見交換をたくさんしたいです。
いい加減友達欲しいですww

主な使用デッキ
Chaos
オーガスト3.00-望月真帆
レミニセンス-アクセラ
変猫-小豆梓
ぱいろん-シェリー(サブレ作
WS
まどマギ



東方が大好き
アニメはちょっと前まで見てたがもう見てない
ClariS、JAMpro大好き
↓フォローでもコンタクトでも待ってるよ
Twitter
tak219
Skype
takoyaki2519
郡山オーブにいるので連絡くれれば多分行きます




まよねーず工場
THE IDOLM@STER 『英雄*戦姫』応援しています!


