平凡な日常 ~ポン・デ・リングは未来の食べ物~
chaos、東方混沌符、WSをやることを生きがいに頑張っています。
基本は住んでる近くの大会に出没します。
ショップ優勝できるかできないか程度の実力ですがメモ帳代わりに綴っていきます 

スポンサーサイト

埼玉からの刺客

タイトル通りです、埼玉から鳩サブレ、帝が来てくれました。
それに関する小学生レベルの日記を書くためにわざわざニコ動を閉じてまで書き始めました(笑)
二人がこっちに来た目的は仙台のchaosTCG日本選手権に出たかったらしいです。
さてほぼスケジュールくらいの感じで書いていきますよw

1日目先週金曜日
帝が午後からこちらに来るというので自主休講して自宅待機適当な時間に郡山駅へ
帝と合流、久々に会ったが相変わらずな感じでしたw
帝が料理を作るとのことでスーパーに行くことに

駄菓子菓子、自宅からスーパーまでの交通手段がないので徒歩
結構遠いことにより鈍行で座れずに来た帝にとって地獄同然
終始「つらいわ~」と言ってましたw
可もなく不可もなくなものが完成し俺がメイプルストーリーを始めて一日目終了

2日目先週土曜日
この日はマジでなにがしたかったのかわからなかったwww
カードショップに行こうとなって行きました(徒歩)
行ったわいいけど帝も俺も買うものもなく誰とも対戦しないで帰ってきた。
その後鳩サブレが郡山についたらしいけどバスが一時間後なのでタクシー使ってもらいました(ゲス顔)
ここからが地獄みたいな感じでした
鳩サブレがカレーを作って全員でそこそこ食べた
ここまではなにも問題はなかったんです、そうあの事件が起こるまでは

帝「いまからパスタ作りましょうか」
takoyaki「いいんじゃね?まだ食えるでしょw」
この時点でイカレてる
数分後
帝「麺茹で過ぎたwwwwwwwwwwwwwwwwww多wwwwwwwwww」
鳩サブレ・takoyaki「ファッ?!」
帝「できましたよ」ドンッ
一時間くらいかけてちまちま食べた
そしてまだ↓
380854845796.jpg
量多すぎんだろwwwwwwwwwww
麺500gくらいあったぞwwww
食べきらず冷蔵庫に放置して3時すぎまで駄弁って就寝
ちなみに俺は徹夜しましたww

3日目先週日曜日
朝5時頃
自分が鳩サブレに「今起きれば仙台間に合うよ?起きろ」
鳩サブレ「いいよ、ぶっちゃけ眠い無理」
takoyaki「お、おう(目的が吹き飛んでいったようだ)」
んで7時にみんなで吉野家に言って食いたいだけ食って
カードして昼飯を作るとき事件は起こった。
鳩サブレ「昼何にする?」
takoyaki「シチューのルーあるし、肉なしシチューでよくね(適当」
いろいろやって野菜を煮詰めている時に
鳩サブレ「カレーのルーも入れたらうまいんじゃね?」
鳩サブレ「うまいものとうまいもの足したらうまいものだよっ!」
takoyaki「それいいねっ!」
徹夜と寝不足で判断能力が欠如していた、なにも考えれなかった
テンションのままに量とか適当にあるもの投げ込んだ料理が完成しようとしていた
鳩サブレ「シチューっぽいけど牛乳ない、どうしよう」
takoyaki「同じ乳製品のチーズがあるよ~」
鳩サブレ「どんくらい入れる?」
takoyaki「ある限りでよくね?」
鳩サブレ「そんなにいれんの?」
takoyaki「どうにかなるよww」
で完成したものが↓
381830972188.jpg
どうみてもゲ○ですね、
鳩サブレいわく「どうやって気持ちを伝えたらいいのかわからないような味」
だそうですw
俺はテンションに任せて作ったのにそこそこ食べられるものが完成して面白くなかったww

これを完食したあとに二人は帰って行っていつもの日常が帰ってきました
楽しかったからまた来いよ、人数増やしてかかってこいっ!

こんなところで二人が北お話はおわりっす
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
      
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otakudouhitosuji.blog75.fc2.com/tb.php/282-d6a2c9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

takoyaki×☆☆☆

Author:takoyaki×☆☆☆
どうも郡山市で大学生(笑)をしています
takoyakiです
chaos、東方混沌符、WSをやっております。
WSは最近復帰これからは頑張る
デッキレシピ、大会報告ばかりのブログですが
環境考察、プレイング云々の意見交換をたくさんしたいです。
いい加減友達欲しいですww

主な使用デッキ
Chaos
オーガスト3.00-望月真帆
レミニセンス-アクセラ
変猫-小豆梓
ぱいろん-シェリー(サブレ作
WS
まどマギ



東方が大好き
アニメはちょっと前まで見てたがもう見てない
ClariS、JAMpro大好き
↓フォローでもコンタクトでも待ってるよ
Twitter
tak219
Skype
takoyaki2519
郡山オーブにいるので連絡くれれば多分行きます




まよねーず工場
THE IDOLM@STER 『英雄*戦姫』応援しています!


