平凡な日常 ~ポン・デ・リングは未来の食べ物~
chaos、東方混沌符、WSをやることを生きがいに頑張っています。
基本は住んでる近くの大会に出没します。
ショップ優勝できるかできないか程度の実力ですがメモ帳代わりに綴っていきます 


艦これWS発売!!

どうも、結構な時間ブログを放置して戦車に乗って遊びまわってた管理人です

久々にWSのモチベが上がってたんでWSのデッキ組んできました

Lv0
陽炎型駆逐艦7番艦 初風 4
綾波型駆逐艦8番艦 曙 2
ドジっ娘 電 4
しっかり者 雷 3
白露型駆逐艦2番艦 時雨 2
陸軍丙型特殊船 あきつ丸 2
Lv1
巡潜III型潜水艦2番艦 伊8 2
妙高型重巡3番艦 足柄 2
奇跡の駆逐艦 雪風 3
阿賀野型軽巡3番艦 矢矧 3
島風型駆逐艦 島風 4
Lv2
最上型航空巡洋艦3番艦 鈴谷改 1
祥鳳型軽空母2番艦 瑞鳳 1
翔鶴型正規空母2番艦隊 瑞鶴 2
Lv3
長門型戦艦1番艦 長門 3
赤城型正規空母 赤城改 2
伊勢型航空戦艦2番艦 日向改 2
CX
速きこと、島風の如し 4
一航戦赤城、出ます! 2
ビッグ7の力、侮るなよ 2

とりあえず発売日に11箱購入してデッキ組んでみました。
当たるカードに偏りが随分ありましたね。霧島が一枚しか当たらなかったです

デッキのコンセプトは見ればわかる感じで回収メタってLv1で押し切るデッキです。

Lv3は「相手のゴールにキャラクターをシュゥゥウウウ~~~!!!超!エキサイティン!!」って言ってれば勝てます

Bj5lubTCEAAd-Bd.jpg

パワーで勝てない面は雪風でお茶を濁してそれ以外は矢矧で上から叩きます。
それをLv2まで繰り返していきます。Lv3でクロックシュートつかって終わらせるって感じですね。
足柄おばさん強いっす

この記事に対するコメント
      
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otakudouhitosuji.blog75.fc2.com/tb.php/306-dcb7dcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

takoyaki×☆☆☆

Author:takoyaki×☆☆☆
どうも郡山市で大学生(笑)をしています
takoyakiです
chaos、東方混沌符、WSをやっております。
WSは最近復帰これからは頑張る
デッキレシピ、大会報告ばかりのブログですが
環境考察、プレイング云々の意見交換をたくさんしたいです。
いい加減友達欲しいですww

主な使用デッキ
Chaos
オーガスト3.00-望月真帆
レミニセンス-アクセラ
変猫-小豆梓
ぱいろん-シェリー(サブレ作
WS
まどマギ



東方が大好き
アニメはちょっと前まで見てたがもう見てない
ClariS、JAMpro大好き
↓フォローでもコンタクトでも待ってるよ
Twitter
tak219
Skype
takoyaki2519
郡山オーブにいるので連絡くれれば多分行きます




まよねーず工場
THE IDOLM@STER 『英雄*戦姫』応援しています!


